SSブログ

内田篤人の彼女は一般人!どんな人なのか?? [芸能]

日本サッカー選手、内田篤人選手(26)が
ワールドカップ終了後、引退を匂わせるような発言を
していましたね。


そして、本人には一般人の彼女がいることが判明


これまで、内田選手の彼女の存在については
メディアが執拗に本人に聞いていたみたいなんですが
ここにきてとうとう本人の口からその存在が
明らかになったみたいです。



◇ 内田の彼女は同じ高校の同窓生!

内田選手の彼女はどんな人なのか?

これは非常に気になるところですよね。


調べたところ、彼女さんは内田選手と同じ高校である
清水東高校の同窓生とのこと。


一般人だそうで、
実際その人物像はまったくの謎なんですが
名前は「まり」という噂が。


この名前、
本当にそうなのか?

実は確信的な要素が全く無いみたいです。

一体どこから出てきたんでしょうね。



◇ 内田選手、理想の彼女はやはり一般人だった!?

内田選手は、理想とする彼女の条件として
「一般人がいい」と依然取材で語っていました。

まあ、これを受けてファンの方は
「え?きたんじゃね?」みたいになったりしたんでしょうか(笑)


でも内田選手は女性ファンが圧倒的に多く
内田選手の彼女になりたい!なんて考えている人は
案外多かったりするのでは?


そして今回明らかになった彼女は一般人でした。


内田選手は年内には入籍したいという姿勢です。


内田選手本人が結婚のことまで考えているとなると
この付き合いはガチなんでしょう。



理想通り、年内に結婚するんでしょうか。



これから先、彼女さんについてもいろいろ情報が出てきそうです。



◇ 内田選手はいつから付き合っていた??

これって結構気になる方多いんじゃないでしょうか。

これまでサッカー一筋で生活してきたという
内田選手、今回明らかにした彼女さんとは
いつからの付き合いなんでしょう?


このことについて調べてみたんですが、
決定的な情報は得れませんでした。


しかし同じ高校の同窓生ということは
結構前から付き合ってた可能性もあります。


むしろ結婚まで宣言しているので
長い付き合いだと考えるのが妥当でしょう。



逆に最近付き合い始めました、っていうのは・・・

まあ可能性は低いでしょうね(^_^;)



今後の詳しい情報次第ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。