SSブログ

内田篤人の彼女は清水東高校の同窓生だった!? [芸能]

サッカー日本代表・内田篤人選手、
ついに彼女の存在を明らかにしたみたいですね。


彼女さんは同じ高校である清水東高校の同窓生なんだそうです。


もちろん一般人です。


内田選手自身、彼女は一般人がいいと言っていましたからね。



◇ 彼女さんはどんな人?

やはり気になるのが彼女さんがどういう人なのかということ。


ネット上でも既に
内田選手の彼女に対しての様々な考察が
あるみたいですw


やはり、内田選手ほどの存在になると
どんな人を彼女に選んだのか?
ってことは気になる人は多いハズ!


女性ファンの方も、ものすごく多いですからね~。


女性なら同じ女性として
気になる!ってところでしょうか。



それで内田選手の彼女さんなんですが
分かっていることが



● 同じ高校の同窓生



実はこれだけなんです!


まあ、一般人なので
そんなたくさん情報が出てくるってことは
ないでしょうけどw



但し、名前に関しては
ネット上で噂されている名前があって


あき

とか、

まり


とかいうのが挙げられますね。

実際この名前に関しては
確定ってわけではないので
本当のところは分かりません。



内田選手は海外在住中は
家政婦の方に世話をしてもらっている
みたいなんですが


この家政婦さんとの契約が
「内田選手の世話をしてくれる彼女ができるまで」
なんだそうです。


うっちーもうデキてるじゃないか!(笑)


とはいっても、
同じ高校の同窓生ということなので
少なくとも外国人ではないはず。


日本人と考えて大丈夫なんでしょうけど
やはり情報が少ないですね・・・。



内田選手自身、普段はあまり外には出ない性格らしく
また積極的に人と話すような感じでもないです。


そんな彼ですから、
具体的にどんな女性か
聞ける日はまだ先になりそう?


結婚を視野に入れているので
いずれ彼女さんについては分かってくるとは思いますケドね。


とりあえず今、私が
内田選手に言いたいことは

ワールドカップお疲れ様

ということです←今回のテーマ関係ないw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。