SSブログ

内田篤人が結婚!彼女は高校の同級生だった!? [芸能]

サッカー日本代表、内田篤人選手が
彼女います宣言!(^O^)



本人が結婚まで考えているこのお相手。


一体どんな方なんでしょう?


わかってるのが
内田選手の同級生だということ


彼女さんも内田選手と同じ
清水東高校出身です。


まぁ、昔からの付き合いってことですよね。


内田選手は去年の時から
同じサッカー仲間の人に
「年内には入籍したい」と言っていたそうです。


つまりは去年から既に結婚については
考えていたみたいですね!



◇ 内田篤人は女性に対して興味がない!?

プロサッカー選手ともなると、
女遊びは激しいほうなんでしょうか。


日本代表では
香川長友といった選手は
よく女遊びをするみたいなんです!
(イメージが(笑))


香川も長友も個人的には爽やかなイメージで
女性関係なんかはあまりないんじゃないかなって
思っていたのでちょっと驚きです。


香川は合コンなんかよく行くらしく、
女の子のお持ち帰りは頻繁にあるんだとかww


それなら内田選手も
そういった女遊びしてるんじゃないの?
って思ったんですが・・・


内田選手、これが全くない!


全くは言い過ぎかもしれませんが
内田選手自身そういったことにあまり
興味を示していないみたいです。


本人はサッカー一筋といったところがあるそうで。

なんかめっちゃカッコいいですよね!

あれだけルックスよくて、サッカーも上手くて
心はサッカー一筋。


その姿勢に魅かれます。


また内田選手は雑誌「JUNON」で

「フラれるのが嫌だから自分から告白しない」
「彼女より友達が大事」
「積極的な女性は苦手」

と言っており、恋愛に対してもさして興味が無さそうですね。



◇ 彼女とのきっかけは??

そんな内田選手、一体どんなきっかけで彼女と
付き合うことになったのか?


まず同級生なので
ある程度の親しい関係であったのは
間違いないのですがやはり付き合うとなると・・・


一方が告白するのが普通でしょう。


先ほどの内田選手の性格からいえば、
こくったのはやはり彼女の方なんでしょうか。


内田選手が
基本的に自分から告白しないということ、
ガツガツくる女性は苦手ということから
どうやって付き合う経緯に至ったのかが気になりますよね(笑)



その彼女さんについての情報は
今後明らかにはなってくるでしょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。