SSブログ

内田篤人 結婚予定の彼女は清水東高校の同窓生!? [芸能]

日本のワールドカップも終わった矢先、

アイドル的人気を誇る内田篤人選手(26)が

「引退するかも・・」って言ってましたね。



これはこれで大事ですが、

さらに衝撃的だったのは、内田選手に彼女がいたということ



これにはファンだけでなく

一般人なら誰もが驚いたのではないでしょうか。



というのも、内田選手、

これまで彼女の存在については

噂さえされていたものの、そのどれもが

ガセネタだったみたいで結局彼女は

いないだろう・・って周りは思っていたはずです。


しかし!

ここにきて彼女の存在を自ら暴露!

さらには結婚まで考えているという。



ワールドカップが終わった矢先にこの報道なので

世間では週刊誌側が情報工作していたんじゃないか

なんて話も出ています笑



確かに、ワールドカップ前にこんな報道が出たら

世間はワールドカップも注目するけど

この内田選手の彼女のことも気になって仕方ない状態に

なりますからね。


そしてワールドカップが終わった瞬間に

情報公開。


実に週刊誌がとりそうな行動ですね笑


さて、ではその彼女さんについての情報ですが

今分かっているものを挙げていきましょう。



◇ 彼女さんの情報公開!

内田選手が今回暴露した彼女さんは

内田選手と同じ清水東高校出身の同窓生です。


そして名前は「まり」というのが一番信憑性が

高いとのこと。


この「まり」という名前。


一体どこから出てきたのか。

そしてなぜ信憑性が高いのか。



そもそもこの「まり」という名前は

今から6年前に2ちゃんねるの掲示板に

「まり」という名前で投稿したあるユーザーが

自分が内田選手の彼女だというような書き込みを

したところから広まったのだとか。



それが広まり、なぜか今暴露された彼女の名前が

この「まり」だと。


他に有力な名前が無いからか、

この「まり」が何らかの関係があるからか、

ネット上で最も有力視されているみたいですね。



しかし、それでも「まり」という名前なのかどうかは

まだ確信が持てないところです。


内田選手の彼女さんについて出回っている情報として

事実明確なものとしては


● 清水東高校の同窓生


これだけです。


となるとこれまで、内田選手と付き合っているのでは?

と噂されてきた様々な芸能人の方々なんかは

全てガセネタだったということになりますね。



今後、内田選手の彼女さんについての情報は公開されるかも

しれませんが、どうしても一般人なので・・・。



まあ、これからに期待ですね。 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。