SSブログ

内田篤人 彼女の名前はくるみ?それともまり? [芸能]

内田選手がW杯を終えてから会見で

日本代表引退を示唆。


そして、彼女の存在について暴露しましたね!


まあ、この報道により

うっちーの女性ファンは衝撃を受けるとともに

ショックでしょうね。


なんて言ったって、内田選手が

結婚まで考えているお相手なんですから。



その結婚相手、内田選手と同じ

清水東高校の同窓生らしく

その名前に関しては、「まり」とか

くるみ」とかが出てきています。


一体どこからそんな名前出てきたんでしょうかねw



まり」については別の記事でも少し触れたのですが

もともとはヤフー知恵袋の書き込みが原因だと言われています。



そして「くるみ」という名前ですが、

この名前はバトミントンの興猶くるみさんという方から来ています。



興猶くるみさんと内田選手、

どこで繋がりがあったかというと

実は内田選手が怪我でリハビリセンターにいた時に

同じく、くるみさんもリハビリセンターで治療しており

その時交流があったんだそうです。



そして、そこでの交流があったために

内田選手とくるみさんが付き合っている??

なんてことが噂されたそうで・・・。


なんかすごいですよね。

だって、女性と親しくするだけで

勝手に付き合っているなんて

言われちゃうなんてww



まあ、それだけ周りは

イケメン・内田選手の恋愛には

興味を持ちますし、もし付き合っていた場合

大騒ぎですからね。



しかし、実際のところは

「まり」さんでも「くるみ」さんでも

ないんじゃないかな。


これって単なるネット上の噂や

世間の噂であって

確信的なものがないですからね。



今後名前とか公開されてくのかな??

気になりますね。


ではこれで終わります!

ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。