SSブログ

内田篤人の彼女は行きつけの美容師か!? [芸能]

内田篤人の彼女とは!?

今回は注目の内田篤人選手の彼女として

話題になっている美容師についてみていきます。



実はこの美容師さんは

内田選手が鹿島アントラーズ時代から

通っているという、いわば専属美容師!(笑)


その美容師さんが内田選手のいう彼女なのでは!?

っていうことが噂されていますね。



その美容師さんがおられる美容室は

茨城県鹿嶋市にある「hair 2crab's」というところらしいです。



でも内田選手ってドイツに住んでたんじゃ・・・



って思われるかもしれませんが、

内田選手は帰国のたびにこの美容室に

行ってるみたいですよ。



ちなみにその美容師の方、内田選手のお気に入りらしく

名前は「miki」さんというみたいです。


このmikiさんは美容師としての腕はかなりあるみたいで

内田選手の要求に完璧に答えてくれるそう(^O^)


やっぱり内田選手が選ぶだけありますよね。



そして、このmikiさんと内田選手が一緒に写ってる写真も

ブログにあがってたりしてるみたいで・・・



それを見た世間が、mikiさんが内田選手と付き合ってるのでは??

なんて噂されてるみたいなんですね~。



確かに、仲良く2人でのツーショットなんかがあると

それだけでそういう関係なんだ、って

思ってしまうのはあるかもしれないですね。



実際はこれ以上のことは分かっていませんが

内田選手とmikiさん、正直言って

お似合いではありますよ!


そういえば、美容院って

そこで働いている美容師目当てで

行く人もいるみたいですけど、

まさか内田選手もそうだったりするんでしょうか??笑



もし、そうだとしたら

内田選手の彼女は本当にmikiさん

だったりするのかも!?


今後に期待です!


終わります。

ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。