SSブログ

内田篤人と彼女の路チュー画像流出!?衝撃の真実とは!? [芸能]

女性から大人気だけでなく、
男性からも人気?のある内田篤人選手。


そんな内田選手ですが、
W杯終了後に彼女の存在を明らかにしました。


では、内田選手の彼女ってどんな人なの??


これについては、
気になっている方は非常に多いと思います。


僕も興味があって
結構調べてみたんですけど・・・


やっぱり一般人だけあって
なかなかこれといった情報が出てきていないのが事実です。


なのでここでは、過去に内田選手と噂された
人を紹介するとともに、
内田選手の路チューについて考察していきたいと思います。


◇ 内田選手の彼女と噂される人とは!?

● 舞川あいく

モデルをなさってる舞川あいくさん。


理由としては、
内田選手と2人でショッピングをしている
姿が目撃されたんだとか。


本当でしょうか??


聞いたところ、
内田選手は、休日はずっと家にいて
ほとんど外に顔を出さないらしいんですが・・・
(何その滅多に人前に姿を見せない的なwww)


ショッピングが事実だとすると
やっぱり内田選手もデートとなると
アウトドアな感じになるんでしょうか。



● 佐藤ありさ

ファッション雑誌「NON-NO」の専属モデル・佐藤ありささん。


過去にNON-NOの企画で
2人は対談を果たしています。


まあ、それだけなんですが
その2人の雰囲気が良かったみたいで
噂になったんですね。


でも個人的にはお似合いな2人な感じがします!


でも内田選手はモデルさんと付き合うって感じでは
無いですかね?



● あき

あきという一般人女性。


一般人ということで
情報はあまりありませんが
ネット上では有力候補として挙がっているみたいです。


しかし、このように名前だけが分かるっていうのも
信憑性に欠けますよね。


他にも、「まり」とか「くるみ」といった
名前の女性も挙がっていますが
いずれも信憑性は低いですね。



◇ 内田篤人選手、噂の路チューとは??

内田選手に関する情報の中に
「路チュー画像」といったものがありました。


しかし実際この画像は
ネット上には存在していないらしく
何故このワードが注目されているのか解りません。


女性との路チューに関しての画像は
無かったのですが、
なんと男性とのキス??笑
に関する画像はありましたww


もしかして、世間で注目されている
路チューってこれのことなんですかね。


男性とのキスっていうのは、
サッカーのピッチ上で内田選手と
相手チームの選手がキスをしている??

といったものです。



流石内田選手、男性からもモテまくりじゃないですか!(笑)



なので、肝心の女性との路チュー画像って
いうのはありませんでした。



でもそんなのが発覚したら・・・



女性ファンがめっちゃ辛そうです・・。



今回はこれで終わります。
ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。